ORANGE PORT:今やラブライブの聖地として知られる静岡県沼津市で2012年に結成されたアイドルユニット。グループとしてのキャリアは7年にもなるが、その間に幾度となくメンバーの入れ替わりを繰り返し、令和より『令和オレンジポート』として生まれ変わる。現在のメンバーは平均年齢16歳、平均身長150㎝、アイドルとしてのキャリア1年未満のフレッシュな3人組。これまでも『地方から世界へ』を理念に地元での活動にとどまらず、フランス・パリで行われている『JAPAN EXPO』に3年連続出演を果たす他、台湾で行われている台湾漫画博覧会にも2年連続で出演するなどしてヨーロッパをはじめとした海外にも多くのファンを持つ。

ORANGE_PORT OFFICIAL SITE ©DMC SHIZUOKA JAPAN

  • ORANGE_PORT_WEBP

9月よりORANGE PORTは新しい世代へシフトチェンジ


いつもORANGE PORTの応援ありがとうございます。

突然のお知らせとなりますが、

9月よりORANGE PORTは新しい世代へシフトチェンジをします。


8月31日をもちまして、現メンバーの

田村帆野佳、渡辺結菜、永井萌子3名が卒業


新メンバーとして鈴木悠奈遥(すずきゆなは)、木村未来(きむらみく)の2名が加入することになりました。


また更なる新メンバーもオーディションで募り、新世代ORANGE PORTとして生まれ変わります。


皆さまによって支えられてきたこれまでのORANGE PORTの歴史を大切にしつつ、新たな未来へのスタートを切りたいと思っております。


8月25日の定期ライブは卒業メンバー3名の卒業ライブでもあり、新体制ORANGE PORTのお披露目ライブでもあります。


精一杯の想いを届けるライブにしたいと思いますので是非ともお越しくださいませ。


(※チケットの予約開始は明日8月11日11時からTIGETにて開始します)


尚、卒業メンバーからの卒業コメントは各メンバーのツイッターにて発表があります。



これまでのORANGE PORTを支えてくださり本当にありがとうございました。


そして新しい世代のORANGE PORTの未来をどうか暖かく見守ってください。


最後に諸々の事情により発表が直前となってしまったことを改めてお詫び申し上げます。


引き続きORANGE PORTの応援どうぞよろしくお願い致します!


759回の閲覧